BLOG

あなたのビジネスに役立つweb技術や社内イベントを随時更新中

タイに行ってきました。

2019.5.23 Thu

はじめまして
社員の山口と申します。

少し遅くなってしまいましたが、みなさんGWは満喫できましたか?

元々10連休決定前にチケットを取っていたのでGWは休む気満々だったのですが、
10連休ということでタイへ行ってきました。

何枚か写真を撮ってきましたので、頑張って思い出せる範囲で紹介したいと思います。

まずは大事な大事な宿泊先です。
旅行でのテンションの5割は宿泊先で決まるといっても過言ではありません。(個人差があるそうです。)


ほぼ家。


写真には写ってないですが2LDKで、洗濯機、普通の冷蔵庫や食器まであります。(便利!)
(この写真の後ろ側がダイニング、左右にベッドルーム+シャワールームがそれぞれあります。)
また立地も良く、新宿から見て明大前徒歩15分くらいの立地の良さです。
なんならここで一日過ごしても良いのではないかとさえ思います。



両親の友人であるタイ人の方の案内で、昔のお寺をお店とかごはん屋さんにした所へ行きました。

すみません、正式名称どころか名称が分かりません。
雰囲気自体は中華風だったんですがどうやら映えスポットらしく、ほとんどの人が写真を撮っていました。

ここではおしゃれなタイ料理のお店でご飯を食べました。
パイナップルチャーハンと野菜炒めです。近くで撮った方がおいしそうに撮れるそうです。

夕食後はボートで駅まで川を下り、電車で帰りました。
あ、メンバーへのお土産はここで買いました。




突然ですが最後に一番印象に残った食事を紹介します。


ユッケ@屋台。脳が黄色信号を出してましたが、大丈夫でした。美味しかったです。

本当はもう少し写真を撮る予定だったのですが、高熱を出してしまい
残りは部屋で寝て帰るだけになってしまいました。
※クーラーで乾燥して扁桃腺が腫れました。ユッケが原因ではなかったです。

来年もどこか行けたらいいな~。

終わり。

一覧に戻る

CATEGORY

ページトップに戻る