BLOG

あなたのビジネスに役立つweb技術や社内イベントを随時更新中

毎年恒例のバーベキューを開催しました!

2019.11.01 Fri

CB NEXTの吉沢です。

今回の記事では、会社のバーベキューについてご紹介します。

会場は西葛西のデイキャンプ場!

BBQ12.jpg

毎年のイベントであるこのバーベキュー
毎年雨が心配です・・・
雨と被りやすい時期なのかな??
ちなみに新人の私は初参加!

前日が雨で心配でしたが、無事に晴れました☀(暑すぎた・・・)

ゲーム大会をしたり
今年の内定者も参加していたり
社員のご家族の方も参加していたり

各テントごとでお肉を焼いて
たわいもない会話をして
お酒を飲んで
日焼けをして

会社のバーベキューがこんなに
楽しいとは入社するまで思っていませんでした
これも社員同士の仲の良さのおかげかな!
来年のバーベキューも楽しみです!

グループ会社の同期と久しぶりに会えたり
プロジェクトの違う社員たちとも話せたり
上司の方と気兼ねなくお話しできたり

一覧に戻る

CATEGORY

ページトップに戻る